2009年12月15日

断乳の話し★003

3日目。


ごく普通に朝ごはんを食べて
お昼ごはんも食べて。




お昼ごはん食べたらぐずぐずが始まりました。

泣いて泣いて、きっと「どうやって寝たらいいのか、わからない」
状態なんだと思います。


座り込んで、目をつぶって泣いてます。

私がソファベッドに横になって
「ママと一緒にねんねしよ?」
と声を掛けてもダメ。


無理やり一緒に横になったけれど
案の定ギャンギャン泣いてまた座り込んで泣き続ける。



と、そのうち・・・
1時間くらいかしら。

やっと抱きついてきてころーんと転がって寝ました。



今まで、ずーっと夜も昼寝も
添い乳だったから
どうやって、眠ったら良いか
わからなかったんだと思います。。


ところが、夜は・・・



歯磨きして


「ねんねしよか!」

と声をかけて、お布団へ。


一昨日と昨日は、ギャーンと泣いてえーんと泣き声がかわって
寝たんだけど。






今日は、すんなりお布団に入ったんです!!!

いないいないばぁ!の音楽を小さくかけて
一緒にお布団に入ったら、昼寝の時の様な泣きっぷりは一切なく
大人しくコロコロしている。


一応私がいるのを確かめるためか
顔を触ったり、抱きついてきたりするけどぐずりは一切なし。

最初は音楽を楽しそうに聴いてたんだけど
目がとじらさって、動きも止まってスヤスヤ眠い(睡眠)



本当にあっけなく・・・でした。
posted by ペンママ at 21:12| Comment(10) | 母乳・ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 05:04
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 07:07
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 11:41
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 03:33
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:17
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:48
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 10:01
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:22
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 00:53
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

