2009年12月15日

断乳の話し★002

断乳の2日目・・・・




7時前に起きて朝ごはん。

思ったより食べないし
思ったより飲まない。


お散歩行って、10時半におやつにバナナ半分。

で、11時ころからお昼寝。


私が座った状態で息子を抱っこしながら
ユラユラ&歌を歌ったら寝ました。

30分くらい寝て起きる。

そしてお昼ごはん。



午後からもお散歩したり公園行ったり。

夕方、ぐずりが激しい。

そして、イライラしているらしく
とにかく物を投げたりするのが激しい。

その上、怒りの矛先は
私の母へ向けられ・・・・・

顔をピタピタ叩くし
足をがぶり!とかじる・・・・



夜ご飯食べて、スーパーに買い物行って
お風呂に入って21時、お布団。




お布団では
激しい泣きっぷりで歌を歌うも、ダメ。


で、また諦めて携帯で音楽かけたら
大人しく寝ました( ´・ω・`)

結局、入眠まで20分くらい。
あっけなく寝る。




その後は
30分〜1時間に1回くらい起きるかな?


また音楽かけたらすぐ寝ます・・・・。
posted by ペンママ at 21:01| Comment(0) | 母乳・ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

