2009年05月18日

ベビーレストラン@大丸札幌店

大丸にも、ベビーレストランがあります。

ミルクバー&レストラン「マーサ・グランマズ・キッチン」
という、なんだか素敵な名前がついているレストラン。


あまり利用している人も見かけないので
落ち着いて食べることができましたぴかぴか(新しい)

エプロンも貸してもらえたので
楽ちんでした黒ハート



こちらは瓶のベビーフードのみの取扱なんです。

なのでレストランも
月齢に合った瓶のベビーフードから
選ぶ・・・って形です。


ベビーフードと、野菜スープか果汁がつきます。
(選べます)


504円とお値段は高めですが
大人用のドリンクがあったり
大人用カレーやピラフがあるので
子どもと一緒にランチしたいわ!って
時にはとっても便利かもしれません。


瓶のベビーフードも
こだわった有機野菜のものとかなので・・・
普段は食べられないような
高級離乳食・・・って感じですわーい(嬉しい顔)
posted by ペンママ at 20:24| Comment(0) | 離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

