2009年04月16日

授乳期の予防注射。

季節外れになりますが・・・・


私は、昨年インフルエンザの予防注射を
うちました。

授乳中だし、どうなんだろう・・と
強く思ってたんですが
旦那が内科で予防注射に行く時に一緒に行って
聞いてみたところ

【授乳中のインフルエンザ予防注射は可能】


とのこと。


それよりも、インフルエンザに
かかってしまうほうが
問題が大きいとのことでした。

そうですよね、babyにうつってしまったり
自分自身も授乳をストップして
薬を飲んだりすることになるかもしれませんよね・・・
posted by ペンママ at 00:28| Comment(0) | 母乳・ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。