2009年03月28日

おっぱいが、枯れちゃった?

産後、里帰りした私。


退院前後の時期は
とてもおっぱいが張って
正直、いたーい!って事もありました。


ところが、産後3週間ごろ・・・・
なんと、おっぱいが張らないのです!!


産後鬱ってわけじゃないけれど
ナイーブになっていたせいで

「おっぱいが枯れちゃったぁ〜」

と、思わず号泣してしまった、わたし。



すぐにレスキュー!って事で
お餅をパクパク食べたのでした。

すると、半日後(約12時間後)・・・・
張ってきました♪


無事、おっぱい復活!!

というわけで、産後2か月くらいは
おっぱいが張らなくなったら
すぐにお餅・・・で対処していました。
posted by ペンママ at 00:29| Comment(0) | 母乳・ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。