2009年08月27日

メリーズ

息子も、まもなく1歳です♪


紙おむつも、パンツタイプのLサイズわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どんどん成長中です。

サイズが大きくなるにつれて
1パックの枚数がどんどん減っていくから
早くトイレトレーニングしたいなぁって
気持ちが、強いです。

ってことで、さっそく
トレーニングパンツ買ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)
(この話しは、また後ほど)



さて。

最近はメリーズっ子です。

新生児の頃〜半年はムーニーの
オムツばかり使っていたんだけれど。

パンパース使ったり
たまぁぁぁぁぁぁにGENKIや、ドレミ。


そして、最近はメリーズが特売やってる事が
多いので、メリーズを使っています。



値段的には、マミーポコが安いんですよねー。
でも、今一手を出せずに居ますバッド(下向き矢印)

使い心地どうなんでしょう。。。

ホント、紙おむつ1枚単位で販売してたら良いのにぃ6
っていつも思います(・ω・)
posted by ペンママ at 23:34| Comment(0) | 紙オムツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

離婚しました。

私事ではありますが・・・・・


先月、離婚致しました。

子供の親権は私です。
少しずつ、離婚のお話も
まじえて、これからもこちらの
子育てブログを書いて行こうと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ペンママ at 00:45| Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

